今回で3回目を迎える若手社員ビジネススキルアップ研修。

参加者の皆さんは、通常の業務をこなしながら貴重な時間を使って参加してくれています。

その為、開始時には全員が揃って始められないこともありますが、それでも遅れてでも参加しようとする姿勢に意欲を感じますね!

テキストには大事なことをメモしてます!こういったセミナーなどに参加して学ぶことは大切な事ですが、もっと大事なことは学んだ事を実践することだと思います。

わかっていても、この実践が出来る人が自分も含め少ないように感じます。

何歳になっても、学んだことを素直に実践する心を持ちたいものですね!

若手社員の皆さんにはインプットからアウトプットまでを大切にしてほしいなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です