三和ホームのリフォームメニュー

キッチン

メーカー別の特徴や値段について

取り扱いメーカーの特徴と種類

クリナップ

ステンレスの強みを活かしたのがクリナップのキッチンです。キッチンの構造も側面、底面もステンレスで作られていて頑丈、汚れがつきにくく拭くだけで清潔に保てる点もメリットです。フィルターとファンの汚れを自動洗浄するレンジフード、ガスとIHの両方を使用できるハイブリッドコンロなど、様々な機能が充実しています。

タカラスタンダード

ステンレスの強みを活かしたのがクリナップのキッチンです。キッチンの構造も側面、底面もステンレスで作られていて頑丈、汚れがつきにくく拭くだけで清潔に保てる点もメリットです。
フィルターとファンの汚れを自動洗浄するレンジフード、ガスとIHの両方を使用できるハイブリッドコンロなど、様々な機能が充実しています。

パナソニック

デザイン性や省エネ性、清掃性の高さが特徴のパナソニック。自動で電気や水の無駄を抑える機能を搭載したIHクッキングヒーターや換気扇、食洗機、スリムセンサー水栓など、キッチンと家電の連携もパナソニックの強みといえます。

TOTO

省エネ性や操作性の高さが特徴の、堅実な商品展開を行うメーカーです。溝や段差がなく、水が一気に流れるシンクは機能だけでなく見た目もスタイリッシュ。
幅広いシャワーで洗い物がしやすい水栓金具も充実しています。また、オリジナルの「クリスタルカウンター」は凹凸がなくお手入れがラクです。

リクシル

住まい関連のトータルメーカーであるリクシルは、空間全体のトータルコーディネートが得意。
リビング・ダイニングの床や扉、壁等の色や素材と調和するキッチンにすることが可能です。調理スペースや水切りスペースを広げられるシンクや、水流で排水口を洗浄する工夫も。デザイン性と細やかなアイデアのバランスがとれているメーカーです。

キッチンの種類と値段の目安

 

リフォームメニュー

新着ブロブ

施工実例

外壁塗装 【那珂川市】 工期 場所 那珂川市 内容

お見積無料