三和ホームのリフォームメニュー

床下・シロアリ

三和ホーム株式会社

シロアリ工事

こんな症状ございませんか?

白蟻は地中から侵入します。

白蟻は地中から建物の床下を通って侵入するケースがほとんどです。
なので中々被害に気が付きにくく、気が付いたときには家の柱や土台が食べられブカブカになっている場合がよくあります。このような被害が出る前に事前の予防消毒をおすすめいたします。
特に何事もないけどもう5年以上は床下見ていないな…という方も点検を是非おすすめします。
点検は無料で行っておりおますので、お気軽にご相談ください。

施工例

確実な薬剤処理はもちろんのこと、薬剤は人体に影響のないものを使用していますので、ちいさなお子さまやワンちゃんネコちゃんなどペットを飼われている方もご安心いただけます。

床下の木材に数か所穴をあけ、薬剤を注入していきます。

床下の木材に数か所穴をあけ、薬剤を注入していきます。木材の強度をきちんと考慮して行います。注入後、木栓でふさぎ、さらにその上からも薬剤を散布します。

行程

 

床下地面全体、基礎部分に薬剤を散布します。

床下からの工事が出来ない浴室や玄関、玄関ポーチなどはタイルや土間から直接薬剤を注入します。
※注入後はきちんと補修しますので、跡はほとんど目立ちません。

☆施工が完了しましたら、5年間の保証書をお渡します。
工事後にシロアリが再発し、建物に被害が発生した場合、保証内容に応じてその修復費用を補償いたします。また、保証期間中は1年に1度の定期検査を無料にて行います。

リフォームメニュー

新着ブログ

施工実例

外壁塗装 【那珂川市】 工期 場所 那珂川市 内容

お見積無料